上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まっさん、8回目の歩き遍路に向けて準備中です。
ブログもまもなく再開いたします。
どうぞよろしくお願いします。

■このブログについて。

このブログは旅先から届く父のメールを娘が代理でブログに投稿しています。
写真も届きます。
本人から届くメールに改行を加えて読みやすくして投稿しています。
誤字脱字は直しますが、基本的にはそのままです。
どうぞよろしくお願いします。

代理投稿(長女)
スポンサーサイト
2014.03.28 3月28日
四国歩き遍路第8回を実行するにあたって、これからブログを再開させて頂きます。

今年は四国霊場八十八箇所ご開創1200年祭、また、来年は空海が高野山を開創されて1200年になるそうです。
私がお遍路旅に出る決心をしてから今年で8年になります。
68歳で定年を迎え70歳になるまでの2年間、何もすることもなく月日が去っていき、このままでは自分の一生が終わってしまうと思い上記の目標を持ち自分の人生の集大成として、また、自分のライフスタイルとして残り今年を含めて後3回、
満願の日までがんばります。
応援よろしくお願いいたします。


なお、次回からは過去7回の経験から得た体験談をシリーズにして書き込んでいきます。
これからお遍路を計画されている方の少しでもお役に立てばと願っています。
よろしければ参考にしてください。


2014年3月28日 まっさん


にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
遍路巡礼ブログのランキングに参加しています。
ランキングを通じて、少しでも多くの方に父のブログを見て頂けたら嬉しく思います。
代理管理人(長女)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。