2008.04.18 第一日目
昨日の雨も上がりいよいよ出発です。

12時30分に一番札所に到着して、さあ、これからいろいろな写真を写そうとした矢先に
携帯カメラの調子がおかしくなりましたので今日は写真が送信できませんので文書だけ送ります。

歩き遍路の主たる目的は、家族の無病息才と孫達のすこやかな成長と合わせて
自分の健康増進の為と自分が決めたライフスタイルの目的を実行するための巡礼をしていますが、
今回は三つのテ-マを決めてました。

その1。笑顔で会釈をすること。
その2、土地の人々との交流と合わせてお遍路さんとの交流。
その3、お接待された時の感謝の気持。


以上、三つのテ-マにそってブログを送りたいと考えています。さて、どんな出会
いがあるか楽しみが一杯です。

P506iC0039977465.jpg

Secret

