2007.04.23 14日目
お遍路14日目。

札所は34番まで来ました。
中盤戦に差し掛かってます。


本日もメール本文はじじメール原文のままです。


P506iC0016056777.jpg

28番札所 大日寺

※昨日回った所ですが、メールが届かなかったので今日のせます。



P506iC0016122314.jpg

仁淀川大橋

皆さんが、夏休みによく渡った仁淀川大橋です。まさか、じじがこの橋を遍路で渡るとは
考えてもみませんでした。人生とは不思議なものですね。




P506iC0016187851.jpg

武市半平太の生家

月形半平太のモデルの明治維新の人物です。




P506iC0016253388.jpg

32番札所 禅師峰寺



P506iC0016318925.jpg

33番札所 雪蹊寺




P506iC0016384462.jpg

錦の御旗のような鯉のぼりでこの地域、特有の珍しいのぼりです。




P506iC0016449999.jpg

34番札所 種間寺



・・・・・・・・・


じじメール



お遍路は、どこへ


徳島県で、あれほどごったがえしていたお遍路が、高知県に入ってからは、めっきり少な
くなり私の前にも、後ろにも誰も歩いていません不思議ですね。余談ですが、今まで歩い
た距離は、371キロ、時間は、118時間、60万歩でした。



・・・・・・・・・


私がこのブログを更新するにあたり、参考にさせていただいてるサイト様です。

お遍路のススメ
Secret

