2008.04.27 10日目
■10日目(4月27日)

徳島県、最後の23番札所を出発して今日、高知県、最初の24番札所に到達しました。

この間、右は山、左は海、歩道は溝蓋の上を歩いたり、歩道が右から左と渡り歩くなどし
約、80キロを頑張りました。
この間、室戸岬にそびえたつ夫婦岩や、弘法太師像、太師が修行された洞窟、
幕末の志士中岡慎太郎像などを見ながら宿に着きましたが、
夜になると蛙の鳴く声、室内は蚊が舞っているなどなかなか寝つくのは容易ではないと覚悟しています。
明日からは、街道てくてく旅の四元さんにお会いできるのを楽しみにして頑張りたいと思います。

P506iC0042008823.jpg


P506iC0042074360.jpg


P506iC0042139897.jpg


P506iC0042139897.jpg


P506iC0042205434.jpg


P506iC0042336508.jpg


Secret

