2007.04.25 15日目
1日更新があいてしまいました。
じじからのメールによると、電波状況が悪くなかなか送信が出来なかったようです。

今晩無事にメールが届きました。


今日も写真についてる説明文はじじメール原文のままです。




P506iC0016515536.jpg

35番札所 清滝寺



P506iC0016581073.jpg

36番札所 青龍寺



P506iC0016712147.jpg

36番の長い階段です。



P506iC0016777684.jpg

山上から見た土佐湾です





・・・・・・・・・


じじメール



昨日は、須崎市の東の端の小さな漁村に宿泊しました。ヤマナミハイウエから2キロも下っ
たところで携帯の電波も届かないが、伊勢海老の本場で夜は一ぴきまるごといただきまし
た。ただ、高低差のはげしいハイウエで膝ががくがくたいへんでした。昨日あたりから、
すこしうつむきかげんになっているのに気がつぎ今日からは、正面をむいて歩いています
。まだまだ頑張ります。



・・・・・・・・・・・・




Secret

