2008.05.09 22日目
■22日目(5月9日)


今日は、ひたすら39番札所に向かって歩き続ける一日でした。

39番札所へは六通りのコ-スが有りますが、もし一度、お遍路を歩いて見たいとおもわれる方には
益野今ノ山経由は大変に厳しい道で途中、道路に落石の石が多く落下していたり、
登り下り合わせて約、20キロも歩かなければなりませんので
やはり、市野真念経由で歩かれる方が無難と思います。
しかし、途中には宿毛市中筋川ダムの蛍湖では、空高く舞いあがる噴水が見られます。

明日は、いよいよ愛媛県に入りますが、あいにく雨が降る一日になりますが頑張りたいと思います。


P506iC0043909396.jpg

Secret

