2008.05.20 33日目
■33日目(5月20日)


今日は、疲れました。
60番札所横峰寺は、四国遍路道の中でも一番か、二番の難所でした。
登りも厳しいですがやはり下り道の長さと傾斜の急な事です。
膝が笑うと云うのはこれをさすのですね。
けれども苦あれば楽があるのですね。
今、石鎚山の下にある石槌温泉で疲れを休めています。
明日は、松山自動車道高速道路ぞいに新居浜市を通り、四国中央市をめざします。
昨日から若い女性のお遍路さん三人となぜか、一緒に歩く様になり若いはつらつとさた力をもらって頑張っています。
体も足も快調でこのまま何もおこらない事を祈るばかりです。


P506iC0046334265.jpg


P506iC0046399802.jpg


P506iC0046465339.jpg


P506iC0046530876.jpg


P506iC0046596413.jpg

Secret

