2009.04.26 10日目
お遍路旅には、いろいろなル-ルが有ります。
これからは、機会があれば記事にして送りたいと考えています。

今日は、民宿では、早く宿に着いた人からお風呂に入ります。
交流会では、なぜ、お遍路に来られたのですかなど聞かないのが遍路仲間の約束事です。
話の中心は、明日の天気、明日は、どちらまでいかれますか、明日の宿は決まりましたか、
いい宿があれば教えて下さいなど楽しく語り会えるる内容が良いようです。


livedoor1_20090426201912.jpg

livedooraaaa.jpg

livedooraaa_20090426201913.jpg

livedoora.jpg

livedoor_20090426201913.jpg
写真は、上から、室戸の夫婦岩です。
遥かに見えるのは室戸岬です弘法大師像、大師が修行した御蔵洞ですがこの場所で空海となります
Secret

