2009.04.27 11日目
今日は、お遍路旅では大変に厳しい一日でした。

26番札所の宿坊を出発して、次の札所までの山の麓まで約、29キロほどあり、
そこから山の頂上にある札所まで約、4キロの難所がありさすがに疲れました。
話が変わりますが昨晩の宿坊ですが、隣の部屋は男性二人の宿泊でしたが、
夜遅くまで大きな声で喋りまくり明け方の四時ごろからまた、喋りだしたのには参りました。
昨晩は久しぶりに相部屋でしたので二人で苦笑するしかありませんでした。
これも修行と諦めました。

明日は、高知市内まで近ずく予定です。

Secret

