2009.05.02 16日目
連休と高速料金の値下げ私達、遍路仲間は宿がどこも満員で予約することが出来ない状況です。
しかし、人間は頑張れば何とかなること証明した一日になりました。
今日は、須崎市を朝、六時に出発をして久礼坂の難所を越え37番札所を打ち、
そから13キロ先の土佐くろしお鉄道のかいな駅まで距離を延ばしました。
駅に着くと後五分で列車が到着しますもしこの列車に乗り遅れれば、一時間30分待たなければなりません。
頑張ればご褒美が向こうから与えてくれる事を最認識させられました。
なぜか、足も快調で昨日の疲れが嘘の様です。


livedoorfffff.jpg

写真は、久礼坂の頂上から見た遥か下は、遍路道です。
頂上までの距離は、1000mもある難所です
Secret

