2009.05.03 17日目
今日は、昨日、くろしお鉄道のかいな駅で降り、四万十大橋のバス停発15時38分までに到着しなければやらないので急ぎ足で頑張りましたが、間に合いませんでした。
次のバスの時間まで一時間45分待ちで、そのショックから夢游病者の様に足摺方面に歩き始めました。
今日は、連休と高速代割引でどこの道の駅も超満員で昼食を取るにも並ばなければならない現象がでていす。
特に今日は、大方町で砂浜マラソンが開催されるなど賑やかな一日となりました。
今日は、七時に目的地(アイアイ家)に到着しました。
明日から、ここを基点に足摺までの歩きと足摺から39番を目指します

Secret

