2009.05.09 23日目
今日は、宇和島市内を通り、41番札所の龍光寺を打ち終えましたが
今日の愛媛県は非常に暑く、遍路道は一部を除いて国道56号線をひたすら歩くのみて、
アスファルトの照り返しと車の排気ガスでかなり体力を消耗しましたが
予定より二時間も早く宿に着いたので洗濯や、予算の支出状況を計算した結果、
かなり昨年に比べて始末していたので少しサイフのヒモを緩めても良いかなと思っています。

宿に着いてテレビを見ていると森光子さんが出ておられ、今日、89歳の誕生日を迎えられ
ますます充実した人生を重ねられているのを見て私も森光子さんに負けない人生を歩みたいと思います。

明日は、大州市まで歩きますが、
足も遍路道に耐えられるほど強くなって來たので今は、何の心配も無く前に進む事ができます。

私のブログを多くの方に見て頂きありがとうございます。
これからも頑張りますので応援よろしくお願い致します。
Secret

