2009.05.11 25日目
今日は、大洲市のビジネスホテルを出発し、朝食が無かったのでマクドナルドで入ったのですが
、我が家にいる時は、マクドで食事をすることなどまず、ありませんが
なぜ、遍路旅にでると入りたくなるのはなぜなのか自分でもよく分かりません。
ところで大洲市を出て、しばろく歩いていると突然、右足の向こう脛あたりが痛みだし
テ-ピングで痛み止めをしたのですが足を引きづりながら宿に到着しましたが
人間の体の調子は一寸先は闇ですね。

明日には痛みが引いているのを祈るばかりです。
明日は、万が悪く44番の大宝寺に向かう難所ですが、何とか頑張りたい。


livedoor_20090511213937.jpg

写真は、大洲市にそびえる大洲城です、



livedoorm.jpg
都会では、見られない燕の巣で小さい子燕が親の帰りを待っていました。


■代理管理人より追記
5月6日にいただきました応援コメントについて、管理人の不手際で承認もれがありました。
申し訳ありません。
すぐに承認するとともに、足の痛みと戦うマッサンにメールで送らせて頂きました。
きっと力強い励みになっていると思います。
本当にありがとうございました。
Secret

