2009.05.13 27日目
昨日は、電波の状況が悪いのでお休みにしました。

前回に足の具合いをふれましたが、
ブログは、楽しかったり為になったり、面白かったりするのがブログの良さで
泣き言なんか聞きたくないと思われて当たり前ではないでしょえか。
しかし、現場の生の声と刻々変わる状況をつぶさに報告できるのもブログの良さかと思います。

今日は、44番から48番まで打ち終えましたが、実のところ足の状況が回復せず思う様に前に進みません
歯がゆい思いをしてあますがこれも修行かといい格好をしているつもりです。
今は、テ-ピングをして前に進みます。

livedoor_20090513221439.jpg
写真は、45番岩屋寺の石段です、



livedoorsss_20090513221440.jpg

livedoors_20090513221440.jpg

livedoord.jpg

45番から46番に向かう坂本峠の写真です。
Secret

