2009.05.21 35日目
livedoor_20090521212517.jpg

66番の雲辺寺を無事に参拝を終えてからは香川県の札所は、短い距離間に多くの札所が有る為に、今日までに77番札所を打ち終える事ができました。


この間、右足をかばう為に左足まで少し痛みを感じる様になりましたが後少しの辛抱で何とか結願できそうなので頑張りたいと決意しております。
今日は、ビジネスホテルなので夕食が無く久しぶりに鰻定食を注文して栄養を取りました。
出発時に66キロ有った体重が今日、計ったら62キロまで落ちていました。
やはり、1,100キロ以上歩くと厳しいんですね。



livedooraaaaa.jpg

写真は、71番弥谷寺の石段です。


livedooraaaaaaaa.jpg

livedooraaaaaaaaaa.jpg

livedoorz_20090521212529.jpg

空海出生の地、75番札所の善通寺の五重の塔と、本堂及び、御影堂です。
Secret

