2009.05.25 結願速報
今日、午前11時25分に無事に結願しました。


・・・・・

無事に結願したようで家族一同まずはほっとしております。
ブログを見てくださった皆様、励ましのコメントを下さった皆様、
ここはご覧になってないかと思いますが、道中まっさんをご接待頂いたり励ましてくださった皆様。
本当にありがとうございました。
また後日マッサンから遍路をふり返っての日記が届くと思います。
引き続き見ていただけたら嬉しいです。

代理管理人(娘)より。
Secret

