上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去る、四月十七日に京都の我が家を出発し、昨日、五月二十五日の午前十一時二十五分に皆様方の温かい励ましにより無事、結願することが出来ました。
心より厚く御礼を申しあげます。
本来ならば昨日のうちにご報告をしなければならないのに今回は、最後までドジを踏んでしまいました。
88番結願後、シャトルバスでJR高徳線の志度駅にて徳島行きの特急を乗らなければならないのに同じホ-ムに到着した特急うずしおに乗り高松に向かってしまいました。
やはり、緊張感が薄れた原因かも知れません。
それにより徳島駅に着くのが予定より一時間も遅れてしまい徳島駅発の京都駅行き最終特急バスに乗り遅れ、大阪行きのバスに乗り、
我が家に着いたのが遅くになりブログの書き込みができませんでした。
言い訳になりますが、特急すべてが(うずしお)と命名してありました。
下の何号までは見ませんでした。


まっさんの第三回四国歩き遍路旅のまとめます。

一日平均走行時間、約九時間30分。
走行距離約、30キロ。走行歩数約、48,000歩。走行日数39日間。でした。
なお、経費は、一日約、八千円をかかりました。
今回の私のお遍路旅では、多くの方々から励ましや、私の不注意で足を痛めたのに心からのご心配を頂き本当にありがとうございました。

一応、これで私のお遍路日記は、終了したいと考えていますが、気が付いた事があれば書き込みを続けて行きますのでよかったらまた、見て下さい。



livedoor_20090526212631.jpg
写真は、87番札所と88番札所間にあるお遍路交流サロンです。



livedoorz_20090526212631.jpg
四国八十八ケ所歩き遍路1200キロ完歩証明書とバッチです。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。