2010.05.05 25日目~5月5日
今日は、愛媛県大州市から内子町までの31キロ歩きましたが
昨年この道で足首を傷め結願するまで苦労した事を思い出しながら歩きましが、
その辛さ二度と繰り返えしをしない方法をは、朝、歩き出しはゆっくりと周囲を見ながら歩く余裕、
そして午前中に距離を稼ぎ午後からは疲れてくるので休息を多めにとろ事を心掛けいます。




securedownloadsas.jpg

写真は、朝の大州城です。


securedownloaddds.jpg

弘法大師が橋の下で宿をとられた十夜ケ橋です。


先日、明石寺を参拝後、次の札所に向かって歩いている途中、年配の主婦から声をかけられました。
主婦は毎日、前を通るお遍路さんに手を合わせて拝んでいますと言われたので
私が何故ですかと尋ねると主婦は私の主人は60歳でガンで亡くなり私も今、ガンで抗がん剤を毎日服用しています。主婦は私に向かってぜひ私の分まで拝んで下さい。ぜひ、最後まで頑張ってくださいと励まして頂きました。

その方の為にも頑張るぞ
Secret

