今日は、64番札所前の宿を七時に出発して約、41キロを9時間かかって65番札所の三角寺の麓の宿に到着しました。
この間、11号線沿いの遍路道と言っても住宅街の中を通るだけでの1日でした。
ただ、この間、二度もお接待を受け久しぶりに充実した旅になりました。

今日の知って得は遍路道の間違いを防ぐ為に、交差点、三叉路、二股に分かれた道、
徳島市のような大きな都市などに遍路マ-クの目印が多数張られるようになりましたので
目印さえ見落とさなければ正確に歩けるようになりました。

4年前にくらべて大変に楽になりました。

Secret

