今日、雨の中無事に結願することができました。
39間の長きにわたりブログを開いて見て頂き誠にありがとうございました。

いろんな四方山話しはこれから書き込みますのでよろしくお願いします。


securedownload444.jpg
写真は、結願を無事に終えた筆者です



securedownload55555.jpg
写真は、お遍路さん最後の日に立ちよって結願した証の証明書を頂く遍路サロンの事務局です。


追記、結願日は5月19日の午前10時50分でした。


■代理管理人より
本日「マッサン」が無事に結願いたしました。
ブログを見てくださった皆様、応援くださった皆様、道中お世話になりました皆様。
本当にありがとうございました。

この後も、遍路まとめや感想など随時メールが届きましたら更新していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
Secret

