まっさんの10年連続、四国八十八カ所歩き遍路を目指して。

5回目の挑戦に向けて本日、出発します。
今年、すでに結願された方、これから歩き遍路を目指している方に、楽しくもあり苦しかった日々を思いおこして頂き
また、これから挑戦される方に少しでも参考になればと思い1年ぶりにブログを再開しました。
これから約、38日間、よろしくご愛読ください

今年は、次の目標をかかげて頑張ります。
目標1、家族の無病息災、目標2、自身の健康の維持、目標3、東日本大震災の復興を祈願して。
がんばれ日本。


代理管理人より
今年も父・マッサンの挑戦が始まりました。
父から届きますメールをこちらにアップしていきます。
どうぞよろしくお願いします。

Secret

