2011.05.13 27日目:5月13日
今日の久万高原朝から冷たい風が吹き1日歩き続けても汗も出ない涼しい絶好の日和りでした。
天気予報では朝から晴れの予報でしたが高地の為か、雨雲が空を覆っている状態でした。
私は、どこまで自分の決めた決意をこの遍路旅期間中アルコールを絶っていますが気持ちが切れないように口髭をはやしています。
今日の夕食時に遍路仲間から良く似合っていると言われてまんざらでもない気分になりました。
明日は松山の道後温泉にある51番札所の石手寺まで歩きます。
私の遍路旅も終盤に近ずいてきました。
最後まで粘り強く頑張りたいと思います。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
遍路巡礼ブログのランキングに参加しています。
ランキングを通じて、少しでも多くの方に父のブログを見て頂けたら嬉しく思います。
代理管理人
Secret

