2012.05.01 5月1日
やっと、足摺岬の根元の土佐清水市に到着しました。
高知県に入ると突然に天候が悪化し、予定していた日程通りに進まなくなってしまいましたが、嬉しいことも有りました。
逆打ちをしているために昨年、宿や遍路道でお互いに健闘を誓いあった3人のお遍路さんにお会いしました。
皆さんに聞いて見ると一度、お遍路の良さを知るとまた、行きたくなって来ましたとの答えかえって来ました。


にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
遍路巡礼ブログのランキングに参加しています。
ランキングを通じて、少しでも多くの方に父のブログを見て頂けたら嬉しく思います。
代理管理人(長女)

ブログの本文は父から届くメールに読みやすくなるよう改行の手を加えて公開しています。
基本的にはすべて原文のままです。
どうぞよろしくお願いいたします。
Secret

