2012.05.17 5月17日
今日は、17番札所、井戸寺近くの宿まで到着しました。昨日は、平等寺から鶴林寺までの三つの峠を越えて来ましたが、あと少し頑張ればと思えばよく粘ることができました。
昨日の宿では、初めて逆打ちされているお遍路さんとお話しをすることができました。
やっと同じ目的を持った方と共通の話題で盛り上がることがかないました。

今日は、18番札所、立江寺に向かう途中にティシュ入れを頂きました。
趣味で作ってお遍路さんに差し上げておられます。

livedoorzzz_20120520222503.jpg



分かりにくい遍路道について。
17番札所の恩山寺から車道の坂道を降りてくる途中に右側に牛舎があり、その牛舎の横を通る遍路道があります。
その道は、源義経ロ-ドと地元の方が親しんで歩いておられます。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
遍路巡礼ブログのランキングに参加しています。
ランキングを通じて、少しでも多くの方に父のブログを見て頂けたら嬉しく思います。
代理管理人(長女)

ブログの本文は父から届くメールに読みやすくなるよう改行の手を加えて公開しています。
基本的にはすべて原文のままです。
どうぞよろしくお願いいたします。
Secret

