このたびの結願に際し、コメントをお寄せくださりありがとうございました。
本来なら、じじがこのブログにコメント返信するところなのですが、
コメントを読んだじじから、皆様にメール返信と言う形を取らせていただきます。

文中にメールとたびたび出てくるのは「コメント」の事だと思います。


・・・・・・・・


藤井さん、ありがとう。


藤井さん、就職活動をされていられるそうですね。
歩き遍路のように粘り強く、藤井さんの能力が充分に発揮できる職場を選んで下さい。
きっとよい働き口が見つかるとまっさんは確信しております。
頑張って下さい。



・・・・・・・・



しばりんさん、ありがとう


しばりんさんのメ-ルを拝見するたびにしばりんさんの四国での頑張っている姿を思いだします。
まっさんが結願できたのもしばりんさんの影響が大でした。
これからも、しばりんさんがあらゆる場所で活躍されることを心から願ってやみません。
社会生活のなかで何かのカベにさえぎられた時は、苦しかった歩き遍路を思いだして頑張って下さい。




・・・・・・・・・



SAOさん、メ-ルありがとう。


SAOさん、メ-ルを見て頂きありがとうございます。多くの方の励ましで無事結願すること
がでしました。今後とも末ながくよろしくお願い致します。




・・・・・・・・・・



じじからの遍路まとめも届いてますが、まずはこちらから更新させていただきました。











Secret

