1年間の空白になりましたが、4月11日の出発が間近に迫りましたのでブログを再開させて頂きます。
[光陰矢のごとし]と言いますが早いもので[まっさんの70歳からの挑戦]も今回で愈々、最終年になりました。
この挑戦には、家族はもちろんのこと、全国各地のお遍路仲間の皆さん方の楽しい出会いが有ったり、地域住民の方々の心が休まるお接待を受けたりしながらここまで頑張って来ました。
しかし、過去9回の旅の途上では、かなり厳しい状況に追い込まれたことも多々、ありましたが何とか笑顔で満願を迎えたいと願っていますが104歳になる私の母親がその日まで頑張ってくれることを願いながらの旅となります。
どうか多く方々からの励ましのメールをいただけらより一層、頑張れます。

宜しくお願い致します。


にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
遍路巡礼ブログのランキングに参加しています。
ランキングを通じて、少しでも多くの方に父のブログを見て頂けたら嬉しく思います。
代理管理人(長女)

☆まっさんブログ再開いたします。
出発まであと少しです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Secret

