2016.04.26 4月25日
出発してから今日で2週間が経ちました。
今日は、36番札所の青龍寺の参拝を済ませ須崎市内の宿に入りました。
明日は、37番札所の岩本寺に向かいます。高知県の天候は連日、小雨模様が続いています。
この間、あまり目新しいニュースはありませんが、先日、竹林寺で、雅楽器を演奏しながら青年僧の結婚式を拝見しました。
その他、相変わらず逆打ちのお遍路を見かけます。私しごとですが就寝中に足が痙攣するのには参ってしまいました。最近は寝具のなかでもそっと足を伸ばすようにしています。


にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
遍路巡礼ブログのランキングに参加しています。
ランキングを通じて、少しでも多くの方に父のブログを見て頂けたら嬉しく思います。
代理管理人(長女)
Secret

