現在、畑では、さつまいも、じやがいも、トマト、かぼちゃ、とうがらし、ほうれんそう、えんどう豆、などが植え付けてあります。


P506iC0024183365.jpg



この畑の敷地内に愛犬二匹の墓もあります。いつも周囲に花が咲くと墓前に供えています



あいあいが山歩きをします。


あいあいが、山歩きの本を買ってきました。
四国遍路で遍路ころがしに負けない為に足、腰を鍛えるそうです。
さて、いつまて続くやら見物ですね。
本人はかなりやる気をだしています。
早速、10日になにやら予定を組んでいます。
歩く速度が違うので付き合いも大変です。



P506iC0024248565.jpg

Secret

