父の日のプレゼント


先日、父の日に長女夫妻がメロンを送ってくれました。

このメロンは近くのス-パに売ってあるものではなく、遠く北海道夕張市のメロンでした。
たまたま旅行をしていて同じ送るなら少しでも夕張市の経済が豊かになるのではと思って二人で相談して送ってくれました。
大変に良い思い付きと感心しました。
家族三人で美味しく頂きました。

父の日のブレゼントありがとうございました。


P506iC0024838398.jpg

Secret

