今日は、じゃがいもの収穫日でした。
品種は男爵とメ-クインですがいつもの年に比べて今年は豊作で形も揃っていて満足のいく年でした。
毎年、なかなか形が揃わず虫食いも多く植え方に問題があるのかなといろいろ工夫をして植え付けをしました。
親戚や子供達にも送ってやりたいと思っています。



P506iC0025755916.jpg



P506iC0025821453.jpg


写真は、大と小と分けてあります。先に送った方が大です。

家庭菜園での収穫としては大満足です。
Secret

