2007.04.16 7日目
お遍路も7日目に突入!
今日は23キロを歩き、明日は75キロを歩くそうです。

メールの到着が遅く(21時半頃)、今日はブログはお休みかなと思っていた所届きました。
今日も元気そうで安心です。


本日も写真の説明文はじじメールの原文のままです。


P506iC0013304223.jpg

23番札所 薬王寺


P506iC0013435297.jpg

23番札所 薬王寺 遠景




P506iC0013369760.jpg

こちらが日和佐海岸です。海がめの産卵で有名です。



P506iC0013500834.jpg


遍路標識です。



P506iC0013631908.jpg

田井の浜の景色です。



・・・・・・・・


じじメール



徳島最後の札所です。

今日は、山道、海岸と変化にとんだ遍路道を23キロ歩きました。足には豆の花咲いていま
す。さすがに痛くてまいっていますが明日も頑張ります。

明日は、室戸岬に向かって74キロ歩きます。




じじ語録


民宿のすべての部屋にカギが無く、これ人を信じる遍路なり

早い人、遅い人なぜかまた逢う遍路道




・・・・・・・・


今日はじじ語録2つ届きました。

明日からは高知県に入ります。


Secret

