9日から福岡県小倉に嫁いでいる娘宅に遊びに来ています。

遊びと云っても実質は、派遣ヘルパ-で庭の草引き、家の掃除、

室内の家具の移動、三人の孫の遊び相手、

そこへ10日から子犬を飼うことになり

毎日、忙しくもあり楽しくもありの生活を送っています。



今日からじじが帰る日までは、福岡の末娘がブログの更新を担当します。


じじの日記にもあるように、まずは草抜きお願いしました。









P506iC0027066656.jpg





こんなにきれいになりました!さすがです!
暑い中ありがとうございました。

P506iC0027132193.jpg




末娘宅の塩沢トキこと、ひーたんです。

DSC03313.jpg



そしてひーたんと妹のみーたん

DSC03314.jpg





長男の浩ちゃんと抱かれてるのは、新しく来た柴犬のゆずなです

DSC03352.jpg


Secret

