孫達の我が家での夏休みを終えて帰りました
朝から晩まで走り回る泣く、笑う、食べる日々が続き本当に賑やかな二週間でした。
いざ、帰ってしまうと何ともいえない寂しさが漂います。
また、冬休みまで96歳の母親と三人暮らしが始まります。
少し間隔が空いたがまた、トレ-ニングを再開しました。
今は、暑いので九時からお昼ごろまでには終るようにしています。

最後になりましたがスリングさんをはじめ多くの方に私の拙いブログを見て頂
きありがとうございます。
いつまでも良きブロ友でお願いいたします。



Secret

